そらマメ日記〜明日は明日の風が吹く〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月24日(日) 鬼母・鬼嫁!?

<<   作成日時 : 2008/02/26 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ガッくんの下痢は未だ治まらず、今日は5回もゆるゆるうんちが(^_^;)。よって離乳食もストップ。おっぱいオンリーで様子を見ることに。「今日はどこに行く?」とそら坊。残念ながら、皆でのお出かけはやめた方が良さそう。でも、ガッくんに付き合って家の中でおこもりはそら坊、持て余すだろうなぁ…(^_^;)。「パパと公園でサッカーでもして来たら?」と提案するも、外は昨日同様、強く冷たい風(>_<)。こんな寒い中、外に行かせるなんて私は鬼母・鬼嫁か!?さすがに提案を引っ込める。パパがそら坊を電車に乗せてくれることになり、何とも有り難い。二人共、背中にホカロンを貼り、温かくして出発〜!代々木まで行って来たとのこと。“葉っぱの電車”はもちろん、大江戸線にも乗れて大満足だったよう(*^_^*)。良かったね!帰りにスーパーで買い物をして来てくれてママ大助かり〜(^o^)/。ピノを買ってもらったそら坊。大事に持って帰って来ました。パパ&そら坊、寒い中どうもありがとう!
留守番中、ガッくんはチョイ泣きするも、良〜く眠っていました。午後も添い寝をするとネンネ。テレビをみながらそら坊もお昼寝に突入。夕ご飯はお鍋に。寒い日は専らお鍋デス!パパが作ってくれている(とっても美味しかった!身体がぽかぽかに♪)間、ママは宿題(そら坊が幼稚園で使う袋物作り)に取りかかる。早めに布を買ったは良いけれど、進んでいなかったのよね…(^_^;)。ミシンの登場に興味津々の子どもたち。やり始めると着々と進むモノです。そら坊は「これ、ソラの?」とニッコリ(*^_^*)。子どもたちが眠っている間に…と限定すると意外に出来ないので、時間を見つけて取りかからねば!布をたくさん買ったので、ガッくんの分も作ってあげたいなぁ…(^O^)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月24日(日) 鬼母・鬼嫁!? そらマメ日記〜明日は明日の風が吹く〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる